ひとりごと(147):ウォーキングを日課にしよう

昨晩、久々にウォーキングをしました。

前回9/22(土)に歩いてから、10日ぶりに歩いたことになります。

こりゃあ、いかんです!

『週に2回以上』なんて言ってたのに、有限無実行となってしまった。

1回30分~40分のショートコースにして、基本毎日歩くようにします。

そうしないと、健康寿命を延ばすのは、絵空事になってしまいます。

キチンと自分の健康を管理し、健康寿命を延ばして

好きなことを死ぬ直前まで、しっかりと楽しむことを

実現します。

前回より短いコース 3.85kmです

今晩は、もう少し短いコースに変えて歩こうと思います。

今日の成田は、暑くなりました。

最高気温31℃、動いてなくても汗がじわじわ出てきます。

生涯 続けたい趣味

    1. バイクでキャンプ・ツーリング
    2. スピーカーの自作
    3. オーディオ全般
    4. 楽器演奏(ギター要練習、ドラムも叩きたい)
    5. スキー
    6. 剣道
    7. 料理
    8. 貧乏旅行

健康維持、頑張ります。

【追記】2024.10.04 夜

夜走りしてきました。

シャワーを浴びて、レモンサワーを味見と記事更新して

幸せ~! になりながら追記しています。

更に、短いコース 3.29km

歩くペースは、少し上がってきました

*ブログランキングに参加してます。ポチっと! 応援お願いします。*
にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする