うちのペット(37):金魚のチビちゃんが 昇天しました

後にいるのが、元気な頃のチビちゃん。

4匹の中で一番小さく、ちょっと体が弱かったけど

2ヶ月ほど前に、出血のようなものが見られて

レッドと一緒にS水槽へ入院させていました。

3週間ほど前から、お腹が膨れてきて

元気にエサを食べて、泳ぎ回っていたんだけど

あまりにもパンパンに膨れて鱗も剥がれてきたので

1週間前エサやりを一時中断

私が水戸へ行くとき、弱ってきたと思ってましたが

出張中に昇天しちゃいました。

ネットで調べたけど、お腹が膨れてしまうと治療が難しいようで

穴あき病の薬を入れてあげることしかできませんでした。

昨年の11月頃は、元気でした。

うちのペット(33):ワイルド・スピード Splash Mission

帰宅後、庭に埋めてあげました。

アーメン!

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります*
にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする