ひとりごと(48):やっぱり1分ランニング、でもペースUP!

先週末の剣道の稽古は、お休みにしてしまった。

行くつもりでいたのだが、猛暑の疲れ、家事のタイミングなど、思うように進まず行けなかった。

そこで今日も持久力アップするべく、走りました。

4回目ともなると、多少筋力アップを実感しました。

しかし、心臓など循環器の機能が付いて来れなく、走り出して1分と持たずに、ウォーキングに切り替わってしまうというありさまでした。

でも、全体のペースはUPしているので、良しとしよう!

7回ものインターバルとなってしまった。

ランニングペースが速すぎて、ペースが頂上に到達し、その後急降下しているのが、グラフを見るとよくわかります。

こんな波乱万丈なジョギングではあるが、『続けていると、徐々にジョギングらしく走れるようになるだろう』と期待して、続けていきます。

今日は、疲れて夕寝してしまった。

最近、多いんだけどねw

モバイルバージョンを終了