激安エレキギター改造(5):Legendモノトーンバージョン完成!

先程、丸皿ネジが到着し、とりあえず

Legendモノトーンバージョンが、完成です。

先日、長男が学校でバンドを組むみたいと相談してきました。

また、たまに私のとことからこのギターを持っていき弾いてます。

バンドを組んだら、このギターは息子に持って行かれるだろうと覚悟しています。

そもそも、そのことを想定して、妻に内緒で購入したものですから。

そうなったら、次は待望の「ブラッキー」か「ブラウニー」を作ろうと考えています。

それも また楽しみの一つです。

そうこうしているうちに、吸音材が到着しました。

次は、昼食後に D-77X の デッドニング&ベルデン内部配線 作業を始めよう!

と思ってましたが

あまり時間に余裕がないので、今日はギターの日!

デッドニング作業は、明日に延期することにしました。




モバイルバージョンを終了