マイブーム(116):クラッチアウターをアドバンス・プロ製に換えたぜ!

本日は、昼食後、クラッチアウターの交換作業を行いました。

ベルトもプーリーも、新品に換えたので、クラッチアウターも換えたくなりました。

強化点火コイルも落札する予定なので、それを付ける前に、できるアップグレードは済ませておきたいな!

という訳で、交換しました。

作業をやりながら、『サービスマニュアル』と『トルクレンチ』が欲しい!

とつくづく感じるています。

交換作業を終わらせ、買い物と27日(日)剣道の段位審査会場を下見を兼ねて、試乗してきました。

加速レスポンスが、ほんのちょっぴり、改善したような気がしました。

結構な街乗りで、頻繁にストップ&ゴーを繰り返していたにもかかわらず、帰宅時の燃費は、AVG 42.3km/L(急加速を控えていたのも効いてると思う)

ツーリングでは、AVG 50km/L台 をたたき出すかもしれないと、期待が膨らんでしまいます。

本日は、AVG 42.3km/L

オドメーター:1.5万km超え

本日の走行距離:38.1km

明日の夜に、『強化点火コイル』を落札し、来週半ばに交換して、点火効率がUP、加速UPしてくれると良いな‼

モバイルバージョンを終了