うちのペット(28):ぶーちゃんだって、休みたいときがあるんです

元気なぶーちゃんだって、気分が乗るとき乗らないときがあるんです。

真夜中に爆走レースしてるときもあるけど

一昨日の夜中

チビたちにせがまれて泳いでいるけど

あまり気乗りしなさそうに見えます。

しかし、翌日は夜中とは打って変わって

絶好調!

午前中いっぱい、チビたちを引き連れて、

ときどき休みつつながら

朝飯も食わずに爆走していました。

水草をいれてあげても、2日もすれば

柔らかい葉っぱが全部食われてしまいます。

水草は、水質改善というより

金魚たちの “おやつ” になってます。

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります*

にほんブログ村

モバイルバージョンを終了