iPad/iPhoneを使おう(2):iPadのSafariからWordPressを編集できたんだね!

iPadを使い込みだして気づいたのは、日本語入力の予測変換が優秀なこと!

画面の明るさを抑えないと、充電(%数)が増えないこと。

ノートPCの電源接続には及びませんが、この軽さに優秀な予測入力は、病みつきになります。

マウスが無いから画面をタッチ
(今のノートPCも画面がタッチパネルなんだけど、殆ど使ってない)

そのノートPCなんだが、昨日から調子が悪く、光学ドライブが認識されなくなった。

原因不明。

データをバックアップして、Windowsをセットアップし直さないとダメかも?

そういう不具合を考えるとiPadの方が優秀かもしれませんね。

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります。*

にほんブログ村

モバイルバージョンを終了