プーチンを止めろ!(70):「なぜ独裁が生まれ、なぜ戦争を始めたのか」 ロシアの若者の問いに71歳が答える &私の見解

プーチンを排除しろ!

テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト…2022.6.19

「なぜ独裁が生まれ、なぜ戦争を始めたのか」
ロシアの若者の問いに71歳が答える

Web

「プーチン体制はウソと暴力の体制だ」
71歳ジャーナリストがロシアの若者と語る

Web

私個人の見解(民主主義とロシアの将来のために、米国が果たす役割)

今のウクライナ情勢で、米国(バイデン)はプーチンが起こすかもしれない“第三次世界大戦”の回避に努めているけど、今のようにウクライナと周辺諸国に負担を負わせている場合ではないと思う。

NATO加盟国を含め西側諸国(民主主義国)と協議し“第三次世界大戦に発展する可能性”に合意のうえ、帝国主義に暴走するプーチン体制を戦争犯罪者として、西側の力をもって制圧し実刑を執行する必要があると思う。

近々の習近平が独裁する中国の今後の動き、北朝鮮の挑発などを鑑み、プーチン政権の暴走にしっかりクサビを打ち、ロシアに『本当の民主主義体制』が樹立できるよう支援し、ロシアが西側諸国の一つとなりえるよう促し『民主主義国家の結束を強化すること』により、帝国主義(独裁制)の終焉に貢献すべきだと考えます。

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります。*

モバイルバージョンを終了