プーチンを止めろ!(1):ウクライナとゼレンスキー大統領、ロシア国民 頑張れ!(訂正版)

ウクライナが心配で、TVとネット情報に噛り付いて、見守っています。

ウクライナ国民ゼレンスキー大統領

そしてロシア国民を、応援しています。

自分たちが選んだ大統領『クソ野郎 プーチン』が暴走し、ウクライナが攻撃され、民主主義諸国が経済的被害を受けている、ロシア国民はその過ちを償うべきであると思っていました。

しかし、それは間違っていました。

元凶は『プーチンとオリガルヒの癒着により形成された、政治と社会の体制』です。

ロシア国民も、被害者だったんですね。

ウクライナ国民、そしてロシア国民
共に民主主義を勝ち取れるよう

頑張れ!

【ノーカット】バイデン大統領 一般教書演説 ウクライナ情勢、アメリカの対応は ※日本語同時通訳あり(2022年3月2日) – YouTube

「ロシアの経済力を奪う」 「オリガルヒの罪を追及する」

オリガルヒ

CNN.co.jp : 「ウクライナ」のニュース

CNN.co.jp : USA

【速報中】 [ウクライナ情勢]:朝日新聞デジタル

【速報中】 [ウクライナ情勢]3月3日:朝日新聞デジタル

【速報中】 [ウクライナ情勢]3月4日以降:朝日新聞デジタル

【速報中】 [ウクライナ情勢]3月7日以降:朝日新聞デジタル

【速報中】 [ウクライナ情勢]3月10日以降:朝日新聞デジタル

ヨーロッパ・ロシアニュース一覧|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります。*

モバイルバージョンを終了