これならできる(65):「stereo」編集部からEメールが届いてないのに、1月号の一次審査エントリー写真展に載っていた!

私のブログの読者『kato19』さんが教えてくれました。

なんと!

私の作品の写真が、『stereo誌』1月号『スピコン一次審査エントリー写真展』に載っていました。

stereo誌 1月号 141ページ

どうしてEメールが来てないの???

(64):本日は11月末日、「stereo」編集部からEメールが届いてない ( ;∀;)

Eメールのみで通知されることになっています。

しかし、それって危険だと思っていましたが、やっぱり危険ですよ!

人為的なミス、通信機器の通信不良など、いろいろな原因で届かないケースがあるのに、

「E メールは必ず届く」と誤解している人多い?

Stereo誌 編集部も、同様に誤解しているようです!

困ったものです!

もう年末なので営業してないと思いますが、只今Eメールで問い合わせし、返信待ちです。

もう二次審査に間に合わないと思いますが、希望を捨てず粘ってみることにします。

( ;∀;)

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります。*

これならできる:OM-OF101 で BHBSHスピーカー

モバイルバージョンを終了