これならできる(23):月火は家事裁縫、おまけに看守の手伝い、、、長さ可変魂柱

昨日(月)と今日(火)は、看守が休みで自宅にいるので、スピーカーのエンクロージャー作りにかかれません。

今週は、ガス配管工事なので、工事の準備(花壇の土堀り、玄関外通路のコンクリーはがし)を手伝わされました。

更に、

昨日は、長男の部屋のレースのカーテン(横長に2Mの1枚)を左右に2分割。

今日は、長女の部屋のレースのカーテンの縦の長さ縮小(2.05M==>2.01M)。

リッパーで縫い糸をほぐして、ミシン作業をやりました。

明日は、朝にジョギングして、昼からエンクロージャーに固定するサポーティングフレームの仕上げ、インナーバッフル、フロントベゼル作成作業。

と、考えています。

先日から魂柱を設計してたのですが、固い木片が欲しくて、高級な木材『山本音響工芸 黒檀製三角セッティングベース(4個入) PB-22PB-22』を買っちゃいました。

この三角の木片を、2個で1組にして、長さ可変の魂柱を作ります。

しっかりとユニットのフレームが制振されるといいのですが、、、?

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります。*

これならできる:OM-OF101 で BHBSHスピーカー

モバイルバージョンを終了