キャンプツーリング(5):2020.12.26 HSさん、激寒のソロキャンプツーリング

ツーリング仲間の HSさん の冬キャンプを紹介します。

どういう訳か、我々のキャンプツーリング仲間のあいだでは、激寒キャンプがホットになっています。

電熱武装をそろえたHSさんは、その先陣をきってと言いましょうか、昨年のツーリング納めに、自らの体を実験台にして、と言うより『試してみたくて、しょうがなかったんでしょう!』、激寒のソロキャンプツーリングに行かれました。

キャンプ場を求めて、川の水がキレイだ!

ADV150 カッコイイ!

プチ贅沢、いや十分贅沢!

全身の電熱線に電気を供給するためのUSBハブ

電熱線の電気の源『ポータブルバッテリー』

今夜の寝床、アルミシートは良いですね

延命患者のように全身に接続された電熱線用USBケーブル

HSさん、お疲れさまでした。

新年も、よろしくお願いします。

実は、HSさん、今この時、他のメンバー3人と共に、

新年初キャンプツーリング 2021/1/3-4

に行かれています。

気を付けて、楽しんできてくださいね!

モバイルバージョンを終了