マイブーム(78):バイク de キャンプing

行ってきました、キャンツー(10/2~3 清和県民の森 キャンプ場)に!

がっつり防寒対策してたので、全然寒くなかったですよ。

今回の参加者は、3名です。

なかいえさん・・ジンギスカン、焼きそば、野菜炒め、スクランブルエッグ、チューハイ
松山さん・・・チーズフォンデュ、オイルサーディンなど、ワイン、ウイスキー
私・・・くんたま、燻製チーズ、舞茸ご飯、ウイスキー梅酒、芋焼酎、ビール

食材は2日間で、ほぼたいらげました。

次のキャンツーは、11月中旬から下旬を計画中です。

焚火に癒される なかいえさんと私

ジンギスカンが美味かった!!

酒とつまみに大満足!

テーブル中央に 燻製チーズくんたま

翌日、昼食にビンゴバーガー!

でっかいハンバーガーは、1個で満腹!

更にでっかい、『スーパービンゴ』は、次回チャレンジしようかな?

どっちもチリバーガー

チリバーガー ズームアップ

ビンゴバーガーを紹介してくれた先輩から、今度は『おおまさり』を勧められました。

普通の落花生より、一回り大きな落花生で、生の落花生を茹でて食べると特に美味しいらしいです。

収穫時期は9月~10月ということなので、次のツーリングでは時期が遅すぎ、『来年秋のキャンツー』で、食してみようと思います。

「おおまさり」の生落花生、茹で方と保存方法【レシピ】 | ピーナッツ専門店の鈴市

PCX150に荷物満載(帰宅途中)

マジで重かったです

今回のツーリングは2日間で約300km

平均燃費48km/L

みなさん、お疲れさまでした。

次回のツーリングは、11月の中旬~下旬にしようと思います。

ツーリングの参加者 募集中!

モバイルバージョンを終了