マイブーム(65):無料&格安キャンプ場 情報

facebookのグループ『バイク de キャンプ』の投稿で、紹介されていた情報が、私のライフスタイルの参考になりそうなので、メモ代わりに綴っておこう。

無料キャンプ場&格安キャンプ場 全国の野営地情報

先日、8月の運転練習ツーリング』へ行ってきた。

次のの運転練習ツーリング』は、10月頭に行く予定。

の運転練習ツーリング』は、12月頭に、茨城あたりにリゾートホテル泊で行こうかな?

最後のの運転練習ツーリング』を、来年2月下旬~3月上旬に行けば、リターンライダー運転初心者期間満了・初心者講習完了となり、やっと日常の足として使えるようになる。

更にスクーターPCX150で、二人乗りもできる。

看守は、元カレ後ろに乗りバイクで事故られたことが、トラウマになっているようだ。

俺をそんな「マヌケな警官」と一緒にするな!

俺は、心配性な母の影響で、絶対に事故を起こさない走りに徹してきて、10年以上バイクに乗っていたが、一度も事故を起こしていないぞ! 大学のサークルから7人以上の後輩ライダーを排出したが、一人も事故を起こしたことはないぞ!

俺の若い頃からの夢は、

嫁さんを乗せて、キャンプしながら日本各地をバイクでツーリングすることだ!

キャンプすればお金もかからないし、気楽に行きたいところへ行き、美味しいものを食べ、観光もできるし、お前にゃわからないだろうが、俺は夢の実現を着々と進めているんだぞ!

自分勝手に、趣味を楽しんでいる訳じゃないぞ!

10年後、子供たちが巣立って行ったら、二人だけで楽しむしかないだろう!

その準備をしてるんだぞ!

モバイルバージョンを終了