ガーデニング(2):俺の趣味じゃないんだけど!

こんなの、俺の趣味じゃないんだけど!

オベリスク(円柱型の骨組み)、看守が言うには、骨組みの隙間が大きすぎてお花(薔薇やクレマチス)のつるが絡まらないんだそうだ。そんなの知ったことか!

看守にやらせると、あまりにもセンスが悪く、泣く泣く手伝ってやった。

俺の趣味(オーディオ、スピーカー、自動二輪車)に関しては、ボロクソに言う癖に、俺はどうして、看守の趣味に突き合わされんの!?

不公平じゃないか!

まる2日かけて、ステンレスと針金を、2本を捻じるように這わせて、隙間がうなるように張るの大変なんだぞ!

俺の趣味じゃないのに!

不公平だ!!

オベリスクは4階建てになってます

2本の柱の中間と斜めに1本(全8本)針金を張ってやった

下のアーチの方は、2ヶ月ほど前に、やらされた。

看守の物作りのセンスの悪さに、我慢できなくなり、手伝ってしまった。

ふざけるなよ! 不公平だぞ!!

アーチ

上部の半円形の部分

『X』クロスさせて針金張りました

早く、スクーターPCX150に乗らせろよ~!!!

PCX150のカギ、返せ!!!

モバイルバージョンを終了