マイブーム(31):スクーター用 ガレージを作りたい!

以前から考えてたことなんだけど、PCX150用車庫を作りたいのだ。

材木も余ってるし、波板は意外と安いし、「材木を捨てろ!」と看守がうるさいから

お隣さんが家を建て替え、エアコンの室外機から吐き出される風が、我が家へ向いてる。

私は何も気にならんだけど、小うるさい看守は、暖房の冷気や冷房の暖気が、庭の花に当たると、お花がダメになると言うのだ。

『そんなの、知ったことか!?』と言いたいのだが、火に油を注ぐと、風当たりがPCX150に向かうことが目に見えてるので、当たり障りのないよう対応しておく。

そこでお隣の土地と我が家の仕切りになってるフェンスに『波板を立てろ!』となったのだ。

やらないと、うるさいので、ホームセンターで『ブロンズ色半透明の波板7尺』を買ってきた。

意外と安かったので、あまりお金をかけずに、二輪車用のガレージが作れそうだ。

参考 ==> DIY ポリカ波板の屋根 波板の貼り方

モバイルバージョンを終了