今週はラッキーウィーク(2):時が経つのは早いもの! えっ! 明日まで!

ラッキーウィーク中にやろうとしていたエアガン『ダダダダ・・・・・』連射して、ストレス発散が、まだ実行できてないぞ!

明日、実行に移そ!

LiPo(リチウムポリマー)バッテリーへの充電は完了させてあるので、あとは実行あるのみ!

明日は、末っ子(ちょっと脳足り~ん[言ってはいけないか?]、無礼講・・・)がいるけど、長男は学校だし、気にしない・・・・・。

私の書斎の足元で眠っていた電動エアガンを出そうと、紙袋を左手で持ち上げようとしたら、痛ッテテテテ・・・・・左肩が、、、、、

負担がかかる力仕事は、右手じゃないと耐えられない五十肩!

足元にあったエアガンはガスガンだった。。。。。

DESERT EAGLE(Hard Kick)Hi-CAPAでした。

電動ハンドガンGlock18CHK45は、頭上の棚の上とPCディスプレイ兼TV右の段ボールの中? 違った! 折りたたみコンテナBOXの中だった! あったぞ!

と言う訳で、2丁とも見つけたぞ!

明日は、『ダダダダ・・・・・』とやるぞ!

東京マルイ電動ハンドガン Glock18C

東京マルイ電動ハンドガン HK45

BB弾は、マガジン全部に充填済み!

G18Cは、30発マガジン3本!

HK45は、100発マガジンと30発マガジン、各1本!

明日、やるぞ~!

もう、寝よう!

モバイルバージョンを終了