命の水(1):携帯ボトル(フラスコ)が欲しくって、目を付けていたやつをイオンでゲット!

いやー!

血は争えないね~!

おもしろGoodsに手を出さずにいられないのは、たぶん親父からの遺伝たと思う。

このボトルが欲しかったの!

中身入り(CANADIAN Whisky 200ml)で、\1,280-(税抜き)

まだイオンに売ってた。ラッキー!

フタがプラ製だから本体もプラだと思ってたら、「STAINLESS STEEL 200ML」と底に刻印されてた。

中身の味?

美味いよ!

楽しみは、無限大!

例えば、旧友に会う時に「ウイスキー梅酒」「ブランデー梅酒」をお土産に持って行ったり。

などなど、いろいろ!

あくまで、私は味わう程度に、控えめに味見を楽しむだけ。

旧友は、じっくりと味わうだろうけど。

私は、病気持ち、かつ家族持ち、の身なのでね。。。。。

リターンライダー計画が、5年後ろへ吹っ飛ばされたので、気晴らしせずには居られない!

看守は、私に完全を求めるけど、人間は不完全だろー!

おまえなんか、ちょー不完全だろー!

と言ってやりたい!

スキットルおすすめ10選!手入れの仕方も伝授!|CAMP HACK[キャンプハック]

モバイルバージョンを終了