ONTOMO MOOK の付録 小型2wayスピーカー(2):結局、Stereo誌の付録 アルミコーンM800 & PT20 へ変更!

Digifi No.19フルレンジユニットは、見た感じは格好いいんだけど、低音が出なさすぎ!

しびれを切らしてしまい、Stereo誌の付録 アルミコーンフルレンジユニットM800 に変更して聴いていました。

しかし、Digifi No.20スーパーツイーターとM800の組み合わせは、ちょっと不釣り合いの気がして、Digifi No.20スーパーツイーターを単独で使うことを考えていました。

そこで、PT20に変更というか、FOSTEX同士に戻してあげた。

ちなみに、M800は、PW80と周波数特性が似通ってて、わずかに低音を豊かにならしてくれるのだ。

やはりFOSTEX同士は、音の相性バッチリ!

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります。*

モバイルバージョンを終了