100均木箱でステレオ1体型スピーカー自作(6):反射板の横方向に接着剤を付けて、あれ? あれれ? おやっ⁉

昨夜、夕食後、朝に続き、作業を継続したのだ!

ユニットはダメでも、箱はダメとは限らないぞ⁉

まだ完成させてないのだ、キチンと完成させれば、Peerless 2.5インチに変えたら良い音なるだろうな⁉ たぶん!

とりあえず、詰め込んだ吸音材を取り出して、反射板の横方向に接着剤を塗りつけて、音出し!

気持ちだけ良くなったかも? 気持ちだけ?

あ~! 疲れた。

ちょっと整理などもしないと、D-V7でBGM流しながら、作業して、、、

BGMだったら、カウンタ式波動スピーカーでもいいか?

スピーカーセレクターでスイッチ切り替えて、あれ? 少し良い?

木工用ボンドを付けて1時間くらいたったかな?

あれれ?

吸音材を除いたけど、詰めなくても良さそう?

おや?

音が締まってきた?

接着剤が固まるにしたがって、反響音が徐々に無くなっていってる⁉

なんか、良い感じ⁉

モバイルバージョンを終了