デスクトップ用ミニオーディオラック自作(1):ミニオーディオたちに作ってあげようかな?

やっぱり、ラックって必要だよな。デスクトップを平面に使うのと、立体に使うのでは、当然立体に使った方が、収納効率が上がるに決まってる。当然、ジャストサイズのものは売られてないから、作るしかない。

4段にするなら、板が4~5枚必要だ。考えるのは楽だけど、実際に行動に移すには、モチベーションとエネルギーが必要だ。

机の上は、マウスを動かすスペースしか空きがないのだ。

オヤジにとって、ハードルの高さを感じるこの頃なのだが、やるしかないか!

*ブログランキングに参加してます。ポチっと!してもらえるとモチベーション上がります。*

モバイルバージョンを終了