芋焼酎「黒霧島」が 美味しい!

毎日、ポリフェノール2倍赤ワインを飲んでますが、ちょっと変化が欲しくなり、芋焼酎を物色していました。近所のベイシアで探してみたら、たくさん売ってました。多すぎてどれが美味しいのやら? で、ワンカップの芋焼酎を2本買ってみました。最初の1本は、ほとんど芋の香りが無く、ごく普通の焼酎みたい。もう1つ「黒霧島20度」を一口、旨い!


芋らしい味で、美味しいです。赤ワインと黒霧島をそれぞれ半分にして、当然別に飲むと、2倍の味を楽しめます。

「黒霧島」本当に美味しいですよ!

Amazonのレビューでも評価良いです。

本当におすすめですよ!

モバイルバージョンを終了