アクション映画のDVDを借りてきたよ!

JAFの会員向け情報チラシ「JAF PLUS」と一緒に「お得なクーポン」が同封されてます。

ほとんどが割引券なんですが、ゲオは太っ腹で「DVD1枚レンタル無料券」が付いてます。

それが2枚あったので、DVDを2枚借りてきました。

トリプルX:主演 ヴィン・ディーゼル…ワイルドスピードシリーズが大好き

デスレース:主演 ジェイスン・ステイサム…トランスポーター、エクスペンダブルスなど

どちらも、お気に入りの俳優さんです。

今日は食材の買い出しで忙しかったので、明日キッチンワゴンに塗装しながら、映画鑑賞しようと思います。

水、木と妻が休みなので、いろいろとセカンドハウスに荷物を運ぶのを手伝わされ、今日は病院と買い物で1日中忙しく、映画鑑賞する時間を作れませんでした。

またキッチンワゴンの完成に向けて、キッチンの食器棚の引き戸に干渉しないようにするためのキャスターも買ってきました。塗装が済んだら取り付けます。

そうだ、明日は昼にカレーを作り、夕方は剣道でした。明日も忙しい!

そうそう、毎週「週刊バイクTV」(チバテレビ)をTVパソコンに録画しているのですが、今週は録画されてませんでした。ショック! でも、いつの間にか、再放送されるようになってたので、それを録画予約しておきました。

モバイルバージョンを終了