エアーガン用 秘蔵のターゲット(1):APSブルズアイターゲット

過重労働と、仕事やヒステリックな妻からのストレスにさらされていたころ、エアーガンをヤフオク!で買いあさってストレス発散してしまいました。そのとき、APSカップ練習用マルゼン エレクトリック ブルズアイ ターゲットを買ってしまいました。

当時、妻に見つかるとやばいので、段ボールに入ったまま、ガレージの片隅に秘蔵していました。ぼちぼち、家を片付けつつ、ため込んだエアーガンも整理しないといけません。
このブルズアイ ターゲットも、電池を入れて動くかどうかすら確認しないまま、秘蔵していたのです。

徐々に使ってみたいと思います。

ちなみに、APSカップ用には、マルゼン製ハンドガンAPS-1グランドマスター、同じくマルゼン製ライフルAPS Type96を所有しています。

モバイルバージョンを終了