Sanzzoさんが言ってる:アフィリエイトでより効率的に稼ぐためには、セルフブランディングし商材を作る

ブログ部」を運営している「Sanzzo|サンツォ」さんが良いことを言ってると思います。

アフィリエイトでより効率的に稼ごうとするなら

「自分で商材を作ってしまえ!」

と言われてます。

ここから先は、Sanzzoさんの記事の書き写しです。

アフィリエイトでより効率的に稼ぐためには、自分でアフィリエイト商材を作り、それを自分で売ればいい

自分で作れるアフィリエイト商材」とは

・有料記事
・情報商材
・自分で作った書籍
・コンサルティング
・セミナー、サロン
・有料メルマガ
・WordPressテーマ
・Webの便利ツール

など「デジタルコンテンツ

無名な商品を売るには、
自分自身を魅力的に演出する「セルフブランディング」が重要!

経験・職業・趣味みたいなものも、立派なセルフブランディングになり得る

アピールできるものは何か?

自分自身を棚卸してじっくりと考えてみましょう。

稼いでる人は、良いこと言うなー!

セルフブランディング」ができてますねー!

文章が理路整然として、ポイントがわかりやすく、説得力があります。

私も、自分自身を棚卸してみようと思います。

モバイルバージョンを終了