今日から専業主夫の生活が始まりました

本日から妻がフルタイム所得者になります。

そして、私は、妻の代わりに主夫になります。

妻は「主婦業をなめるな」と言いますが、私は今まで如何なる仕事でも、なめたことは一度もありません。どんな仕事でも、辛いことや大変なことはあり、その仕事をしてる人に敬意をはらい、また自分はどんな仕事でも一生懸命やってきました。それを継続するだけです。

うちの妻のすごいところは、何処のスーパーでは、「何時に何に半額シールを貼る」という情報だけでなく、「何曜日は、何が何%OFFになるから、前日に半額にするのが早い、多い」など、お店側の事情まで分析していることです。

・・・たまには、ほめておかないと、怖いもので (^^;)

半額シール

この妻のノウハウを覚えつつ、私の考えと工夫を加えて、改良していこうと思います。

家族のお弁当を作るノウハウも、覚えないといけません。

これからは「専業主夫業」を 頑張ります。

モバイルバージョンを終了