家族5人で合計1200円のランチ

今朝、ケータイメールを整理していたら、日本マクドナルド から【号外】メールがありました。

“マクドナルド成田駅前店リニューアルOPEN”

いつもは、マックからのメールは、見ないで削除しているのですが、なにげなく内容を確認。

【オープンイベント】

成田駅前店リニューアルオープン記念キャンペーン

成田市内5店舗限定で「ビッグマック単品」¥200

ビッグマック(通常¥380)¥200 を見たのは何年ぶりだろう?

期間限定:3/3(金)~3/9(金)、朝10:00~翌朝4:59

これを逃すものか!

マックでは、ビッグマック が 一番美味い と思う。

それだけじゃ飽きるので、チキンクリスプを加えて、

私の味覚とお腹は 85% 満足する。

これにコーラがあれば、100% 満足になる。

家には、妻がイベント残品のコーラをもらってあった。

最も近い開催店舗へ行き、

ビッグマック ¥200  4個 

チキンクリスプ ¥100  4個

をドライブスルーで購入。

合計¥1,200

私と長男は、1個ずつ、妻、娘、末っ子のチビは 3分の2個ずつ、これで5人分です。

自宅なので、マックには無い フリードリンク!

ランチを食べながら、季節外れのホームアローン3の上映会。

一人 ¥240 で 映画つき ランチ

マック側は、ほとんど利益にならないと思うけど、キャンペンーン と メルマガ に 感謝!感謝!

日本マクドナルド さん、ありがとう!

モバイルバージョンを終了